クリスマスプレゼント 2013年は仮面ライダー鎧武(ガイム)の変身ベルト!4歳児(年中さん)

2020年5月15日4児ママの子育て日記

今年は、仮面ライダーの変身ベルトが欲しいそうです。今なら予約なしで買えるみたい。
毎年、クリスマス前になると友達のお子達(男の子)が欲しがっているというのを聞いていて、、
とうとう我が家の子も欲しがるお年頃になったのかあ~と(*゚∀゚*)

仮面ライダー鎧武(ガイム)変身ベルト

10月から始まった新シリーズ「仮面ライダー鎧武(ガイム)」と、1つ前のシリーズ「ウィザード」の変身ベルト。
ふたつも???って思いますよね。

クリスマスの分はサンタさんにお願いして、12月は長男の誕生日なので、もう一つは誕生日プレゼントとして渡す予定です。

ちょっと前までは、仮面ライダー「電王」が好きだったんですけどね~。
クリスマス直前とかになると、在庫がなくなるかもしれないから、電王のベルト買っておいたほうがいいかなー?
って9月頃に夫と話していたのです。

でも、新シリーズが始まって、気が変わるかもしれないからやめておこうってことになってました。
やめておいて正解でした・・・・(*゚∀゚*)

今はガイムがすごく好きみたい。。
楽天市場、アマゾンなどに在庫があり予約なしで購入可能。
今日現在トイザらスは在庫切れでした。(在庫数は変動すると思われ)

毎年人気のキャラデコにも仮面ライダー鎧武/ガイム新登場!

仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット(変身ベルト&キャラデコ&NEXTPETS!)

クリスマスケーキ「キャラデコクリスマス 仮面ライダー鎧武/ガイム5号」に

「変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」
「NEXTPETS!仮面ライダー鎧武/ガイム 変身なりきりアームズ」(限定品)がセットに♪

仮面ライダーガイムが電話でお話してくれる「キャラデコヒーローダイヤル」の特典付き!

※クリスマスケーキだけの単品購入もできますよ~!

プレミアム バンダイ

プレミアムバンダイ公式特集ページ
仮面ライダーシリーズ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2020年5月15日4児ママの子育て日記

Posted by あゆママ