プレゼントありがとう☆

赤ちゃん関連ギフト, 4児ママの子育て日記

IMG_4167.JPG
誕生日に友人がプレゼントを送ってくれました。
ありがとう!!

実はあることが気になって、自分の誕生日は言ってはいけないんじゃないか・・・と思っていたのですが、別におめでとうって言ってもらってもいいよね?・・とフェイスブックで誕生日を公開しました。

そうしたら、おめでとうって言ってもらえて、友達がすぐにプレゼントを贈ってくれて。
ほんとうに嬉しかったです。

二ールズヤード ボディオイル
あやぴさんから
ニールズヤードレメディーズ マッサージオイル

ニールズヤード大好きなの。
手荒れしてても使えるし、ラベンダーのいい香りがするよ。ありがとう!

クラフトホリック
ねこちゃんから
クラフトホリック スロースの抱き枕。

するするしててふかふかで気持ち良いよ。
ちびちびと一緒にベッドで寝ています!ありがとう!

IMG_4115.JPG
もかりさんから
カロリーメイト メープル味

はちみつよりメープル派。
おいしかったよ!ありがとう!

IMG_4168.JPG
ゆっぴさんから
CLEAR / KAZUYA YOSHII

吉井和哉氏のCD。毎日聴いてます!!
たくさん曲が入ってる。ありがとう!

ベビー石けん
プリンさんから
ミヨシ 無添加 泡で出てくるベビーせっけん

嬉しい詰め替え♪
新生児のときからずっと使っているお気に入り。
ありがとう!

IMG_4114.JPG
キティさんから
オーブンレンジ。

実は前の家に引っ越したときから9年近く電子レンジなしの生活だったんです。
超ーーー便利!ありがとう!

シャンプー
syoさんから
オブコスメティクスのシャンプーとトリートメントのセット

産後の抜け毛が気になり始めたので使います。
ありがとう!

eyefi mobi
さなさんから
アイファイ

撮ったらパソコンに写真データが転送されて便利。
ありがとう!

カタログ通販ベルーナ(Belluna)