赤ちゃんの写真がすぐ撮れる♪ ハリスツイードのスマホケース

2020年5月15日4児ママの子育て日記, その他ギフト(クリスマスなど)クリスマス, スマホケース, ハリスツイード, レビュー

ハリスツイード スマホケース

前回ご紹介した、ハリスツイードのスマホケースをモニターさせて頂きました。
関連記事:[ハリスツイード] スマホを持ってる家族に贈りたいクリスマスプレゼント♪

ハリスツイード スマホケース

手に取って見ると、想像以上に可愛い~~~!!!

生地の質感とか、写真ではよく分からなかったけど、実物見ると良い感じです。
スマホの液晶保護シールも付いています。

ハリスツイード スマホケース
ハードケースが内側に装着されています。
スマートフォンのカメラやボタンの位置に合わせて穴加工されているので、カバーを外さずにボタンを押したり、写真が撮れます。

ハリスツイード スマホケース
カバーを付けたまま、赤ちゃんの写真を撮影してみました。
使いやすいです。
シャッターチャンスを逃さず、素早く撮れます。

ハリスツイード スマホケース
カバーの内側には、カードが入るポケット2か所と、その後ろにもポケットが1か所あります。
名刺やクレジットカード、電子マネーカードなどを入れると便利。

ハリスツイード スマホケース
旦那さんのスマホなので、男性でも使いやすい柄を選んだのですが、女性が使ってもいいと思います!

こちらから購入できます☆

iPhone X ハリスツイード(A-type) 手帳型ケース 【ヘリンボーン黒】

販売元:スマホカバー館.com

カタログ通販ベルーナ(Belluna)