妊婦さんと赤ちゃんがいるママのための子育て情報サイト。4児のママが運営

ベルメゾン 子どもの靴下 1歳
ベルメゾン ジータベーシック ネイビー系 12-15センチ靴下

11月半ばごろから、保育園でも靴下が必要とのことで、何足か準備しました。
お部屋の中では履きませんが、靴をはいて散歩に行くときや外遊びのときに使うみたいです。
ベルメゾンでは6足買ってみました!
(さらに…)

マタニティ~授乳&産後ママ

アロマの香りがGOOD!寒い日に体の芯から温まる入浴剤

肌寒くなってきたので、身体がポカポカ温まる入浴剤をご紹介したいと思います。

アユーラ 入浴剤

【出産準備】これだけあれば大丈夫!産後用インナーまとめ

産後すぐ使いたいインナー類は、出産入院中から使えるように、出産前に準備しておきましょう♪

お腹に赤ちゃん 妊婦さん

ゆかりさんの初めての出産体験談

ゆかりさん一人目の出産体験談です。

新生児赤ちゃん

妊娠11か月(40週)「16回目検診」 ゆかりさんのマタニティライフレポ16

ゆかりさんのマタニティライフ妊娠11か月(40週)の様子です。

妊婦さん

妊娠11か月(40週)「15回目検診」 ゆかりさんのマタニティライフレポ15

ゆかりさんのマタニティライフ妊娠11か月(40週)の様子です。

エコー写真 11か月

初めてママの出産準備

1歳児の靴下 ミニラボ&シンプル無地ハイソックス

ベルメゾン ジータベーシック ネイビー系 12-15センチ靴下 11月半ばごろから、保育園でも靴下が必要とのことで、何足か準備しました。 お部屋の中では履きませんが、靴をはいて散歩に行くときや外遊びのときに使うみたいです …

ミニラボ 靴下

ダニ、花粉を99%除去、UVランプで除菌もできる布団クリーナーを使ってみました!

赤ちゃんの寝具のお手入れってどうしていますか? タオルやケット、カバー類は、まめに洗濯できるけど、敷布団や掛け布団ってなかなかお手入れできないですよね。

布団クリーナー ラクリーナー

子どもが病気になって、ふと気づいたこと

長男が体調を崩していたのですが、子どもは学校、わたしは仕事があるので、夕方帰ってきてから病院に連れて行く予定でした。 続いて次女も体調悪くなったので、二人一緒に行こうって話をしていて。

1歳児の運動会(保育園)に行ってきました!

次男の保育園の運動会がありました。 午前中に約30分ほどのミニミニ運動会です。

運動会

ブログ内検索

ベルメゾンネット



カテゴリー

アーカイブ

管理人について

ayuayu

 あゆあゆ 4児のママ(1歳、小学生、中学生)
マタニティ・出産準備、ベビーグッズの選び方、入園&小学校入学準備、出産・子育てについて書いています。ベビーグッズや子育てアイテムのレビュー記事多数。

▼最新記事はこちら▼
 ◆ツイッターをフォロー
 ◆フェイスブックページ

 ◇プロフィール
 ◇お問い合わせ
 ◇メディア掲載 ・サイト実績
 ◇JAO正会員

カタログ通販ベルーナ(Belluna)
にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.