保育園のプールは今週いっぱいで終了

4児ママの子育て日記

娘たちの小学校は、プールは夏休み前に終了してしまいます。
それに、泳げるのは1週間に1日だけ。雨が降って泳げない週もあります。
毎年、実際に泳ぐ回数はたったの数回です。
(夏休みはじまってすぐの2日プールがあり希望者は参加可能)

長男の通っている保育園では毎日プールに入ります。
おかげで真っ黒に日焼けしています^^;

そんなプール遊びも今週いっぱいで終了。
さすがに、気温もだいぶ下がってきましたしね。

長男は「ワニ泳ぎ」をよくしているようで、最近では
潜れるようになった!とプール遊びを楽しみにしています。
でも、あと2回でおしまいだね~と朝話していて、潜れるようになったのにと少し残念そうでした。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

4児ママの子育て日記

Posted by あゆママ