可愛くてお気に入り!育児ダイアリー用のスタンプとインク

2016年8月16日誕生記念メモリアルアマゾン, 成長記録, 手帳スタンプ, 育児スタンプ, 育児ダイアリー, 育児日記

手帳 育児スタンプ
赤ちゃんが生まれてから1年はベルメゾンの育児ダイアリーに手書きしていました。

1歳になって、ベルメゾンの育児ダイアリー2冊が終了。
もうちょっと記録を付けたいなあ・・と思って、育児ダイアリー用のスタンプとインクを買いました。
もっと早く買っておけばよかったなあって思います。

スタンプの種類は、病院・ごはん(離乳食)・お風呂(沐浴)・おむつ(おしっこ)・ほにゅうびん(ミルク)・ひつじ(睡眠)・うんち
バラで購入しました。
自分用の手帳にも使ってます。

このほかにも、授乳や注射(予防接種)、薬、靴などいくつか種類があります。

手帳 育児スタンプ
インクは、布にも押せるマルチスタンプインク そらまめ
ちょっとくすんだ落ち着いた色合いが気に入ってます。
そらまめは、ほかにもたくさん色があります。

手帳 育児スタンプ
専用ケースに入れて、まとめて置いておけます。
ケースがそらまめで、インクが豆のイメージ?

手帳 育児スタンプ

押すとこんな感じになります^^
手帳 育児スタンプ

ベビーダイアリーは頂いたもの。(ピンク色もあります)
とってもかわいくて、こちらもお気に入りです。

出産準備で買われる方も。全てアマゾンで買えます。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)