家事や育児のスキマ時間でドラマや映画を楽しむ方法!

2015年9月3日4児ママの子育て日記U-NEXT

久しぶりにTVドラマにはまってます♪
子供が生まれてからTVドラマってほとんど見なくなったんです。
夫が全然見ない人だったからというのもあるのだけど。

たまたまテレビをつけていて見た「Woman」というドラマにはまってます。
日テレで毎週水曜日 夜10時から放送されています。

満島ひかりさんの演技がとても素敵で(*^_^*)
彼女はお母さん役で、お父さんは小栗旬さん。

一番最初は見て気になる感じなんだけど、なんだか話の内容がわからないぞ~?
と思っていたら、第1話ではなく、途中の回だったみたい。

たまたまモニターさせていただいてるU-NEXTで全話見れるのが分かって。
すごく嬉しくなって、仕事や家事の合間に少しずつ見ています。

地上波オンエア数日後に、見逃し配信してるんです。
録画してたけど失敗した~とか、撮り忘れた~という時にも便利ですよね。
日テレオンデマンド
テレ朝動画
TBSオンデマンド
テレビ東京オンデマンド
フジテレビオンデマンド
など見ることができます♪

——–
ドラマだけじゃなく、時間を見つけて映画も見てます。
最近公開されている映画の前作とかもたくさん種類があって、シリーズ全部見れたりするの。

最近見たモンスターズ・ユニバーシティの前作「モンスターズインク」を見ましたよ。
吉井和哉さん主題歌の「鍵泥棒のメソッド」も見ようと思ってる(*^_^*)

洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメなどすごくたくさん種類があるの。

子供が小さいと、外出して映画を見に行くのは難しいですよね。
レンタルショップに行くのすら億劫になりがち。
子供連れて借りに行くのはおとなしくしてくれなくて大変だし、返却しに行かなきゃだしね。

U-NEXTは、パソコンやスマホなどからログインしてみるので、容量とかも気にしなくて大丈夫だし、ネット接続環境であれば、いつでもどこでも見れちゃうのです。
旦那さんがパソコンしててもスマホで見れたりするからホント便利!
あゆあゆは寝室で横になりながらipadで見たりもしてます。
———
家事や育児ってママは孤独になりがちだから、適度にこういうので気分転換すると、気持ちに余裕が生まれてすごくいいなと思います。

16日間無料キャンペーン中なので、無料期間中にどんな映画やドラマが見れるかチェックしたり、ちゃんと見れるかも確認できるから安心。

U-NEXTについて、どういう作品が見れるか少し詳しく書いておきますね!
(日々新作も配信されるため、登録したときによって内容が変わる場合があります)

■最新映画はレンタルビデオ新作と同時配信
<人気作品>
アイアンマン2/ロード オブ ザ リング/バイオハザード
ステキな金縛り/蛇にピアス/ベロニカは死ぬことにした/失楽園
DOCUMENTARY of AKB48 Show must go one
劇場版ONE PIECE(過去10作品を一挙配信中!)
劇場版ドラゴンボール(過去17作品を一挙配信中!)

★今ならこんな新作映画を1本プレゼント!
<シネマ邦画>
のぼうの城 / 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 / 悪の教典
桐島、部活やめるってよ / テルマエ・ロマエ / あなたへ
ヘルタースケルター / 私の奴隷になりなさい /and more

<シネマ洋画>
アルゴ / アベンジャーズ / ホビット 思いがけない冒険
シルクドゥソレイユ / メン・イン・ブラック3 /and more

■地上波テレビ番組追っかけ配信で、見逃しも心配なし!
★今ならこんなテレビドラマを追っかけ配信中!
ガリレオ/ラスト・シンデレラ/鴨、京都へ行く/雲の階段/家族ゲーム
空飛ぶ広報室/確証/お天気お姉さん/潜入捜査トカゲ/TAKE FIVE
ダブルス~二人の刑事/35歳の高校生/遺留捜査/and more

★歴代高視聴率・人気のドラマ、放送終了直後のドラマも配信中!
とんび/夜行観覧車/最高の離婚/サキ/泣くな、はらちゃん
家政婦のミタ/篤姫/古畑任三郎/ケイゾク/JIN -仁-/ROOKIES
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
北の国から(連続ドラマ、SP版前作を一挙配信中!)/and more

■海外・韓流・華流ドラマが超豊富!返却不要で一気に見れる!
ゴシップガール/フリンジ/V/CSI/LOST/One Tree Hill/チャック
スーパーナチュラル/メンタリスト/ヤング・スーパーマン/ニキータ
フルハウスTAKE2/私に嘘をついてみて/マイ・プリンセス
きらきら光る/華麗なる遺産/千万回愛してます /and more

16日間の無料トライアルはこちら
U-NEXT

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2015年9月3日4児ママの子育て日記U-NEXT

Posted by あゆママ