クリスピークリームドーナッツのクリスマス限定ドーナツが可愛い!

4児ママの子育て日記おやつ

クリスピークリームドーナッツ クリスマス
先日名駅まで行ったついでに、クリスピークリームドーナッツを子供たちのお土産に購入しました。
今ちょうどクリスマスバージョンが出てて、見た目もとってもかわいいの!

トナカイ、雪だるまと(買ってないけどサンタもあった)、ちょっと高級バージョンのタカシマヤ限定のツリーは抹茶味。
本当はツリーと同じシリーズのスノーマンを買う予定だったのだけど、大きさがちっちゃい・・・
ふとみると、大きいドーナッツで可愛いのがあったのでそちらに変更しました。

クリスピークリームドーナッツ クリスマス

トナカイは中にキャラメルクリーム、雪だるまはチョコレートクリームが入っています。
ふわっふわの記事はクリスピークリームドーナッツならでは。
大きくてボリュームもあります。

クリスピークリームドーナッツ クリスマス

ツリーの方もおいしかったです♪(サイズ小さめだけど,,,)
ツリーの方だけ冷蔵保存で、わざわざ別の箱に保冷材付きで入れてくれました。。

クリスピークリームドーナッツ クリスマス

子供たちのお土産にしたクリスマスドーナツは、単品で買えますがセット予約でも買えるんです。
クリスマスシーズンのおやつにぴったりですね。

この限定クリスマスバージョンは、ホリデーマジックダズンで買うと450円お得。
全店舗先着2000名様にはオリジナルプレートも付きます。

詳細はクリスピークリームドーナッツ公式サイトでご確認ください。

カタログ通販ベルーナ(Belluna)